Knick-Knack_history

2018年2月22日オープン☆雑貨屋「Knick-Knack」のスタッフによるブログです♪

ハブVSマングースの・・・

こんばんは。

店長の佐橋です。

先程、大学時代の同級生がお子さんを連れて我が家へ遊びに来てくれました。

お子さんは今年の4月から小学校に上がるようでとても楽しみです。 それにしても子どもの成長は早いですね。 以前、ウチに遊びに来た時は、まだちゃんとコミュニケーションを取るのが難しい言語能力だったのに、すっかり元気に楽しくお話できるようになっていました。

まだオープン前の店頭に立って楽しんでいる姿を見ると、こっちまで楽しくなってきました。

ちょっと早いですが、気に入ってくれた貯金箱を小学校の入学記念についついプレゼントしてしまいました。

プレゼントした貯金箱は沖縄で見つけた、ハブとマングースの対決をモチーフとしたもので、凄く可愛いんです。 ただ、ものは1個だけだったので、販売はできなくなってしまいました。

いつの日かあの子と一緒に沖縄で、本物のハブとマングースの対決を見てみたいです。

ハブとマングースの貯金箱は無くなってしまいましたが、他にも珍しい貯金箱は置いてありますので、お求めの方は是非Knick-Knackへお立ち寄り下さい。

Knick-Knack 店長 佐橋