Knick-Knack_history

2018年2月22日オープン☆雑貨屋「Knick-Knack」のスタッフによるブログです♪

趣味

こんばんは。 店長の佐橋です。

一昨日、投稿した「ハブVSマングースの・・・ - Knick-Knack_history」のブログ記事を見たスタッフから、「ハブとマングースの対決を見たことがあるんですか?」という質問をされました。

この場でもお答えしましょう。

見たことがあります。

そして私の趣味の1つが、YouTubeで野生動物たちの戦いを観ることです。

ちなみに私が朝起きて1番最初にやることは、トイレに行くことでも、歯を磨くことでも、新聞を読むことでもありません。

朝起きて1版最初にやることは、野生動物たちの対決をYouTubeで観ることです。

1日1動画観ることで、私自身、その日の気分を戦闘モードにしています。

最近観た中で1番良かったのは、水牛の群れVSライオンですね。 百獣の王ライオンがいかに強くても、チームワークを最大限発揮した水牛の群れには為す術無く破れてしましました。

むしろ、ライオンがかわいそうになるほどのフルボッコでした。

というか、あれはチームワークではなく多勢に無勢のただの集団リンチでしたね。

そんな野生動物対決が大好きな佐橋が店長を務めるKnick-Knackはもう直ぐオープンです。

動物をモチーフにした雑貨も、ペット用の雑貨も取り扱っていますので、Knick-Knackをよろしくお願いいたします。

Knick-Knack 店長

佐橋