Knick-Knack_history

2018年2月22日オープン☆雑貨屋「Knick-Knack」のスタッフによるブログです♪

しおり(店長ver)

こんにちは。 店長の佐橋です。

早起きは三文の徳と言いますが、早起きをすると気持ちが良いですね。 朝のブログを書いた後に読書をしていました。 読んでいたのは昨日発売された、落合陽一さんの新刊「日本再興戦略」という本です。

面白いですね。 まだ第一章までしか読んでいませんが、今後の日本の未来について落合さんなりに予測を立て、対策をしていくという内容となっています。 落合さんはこの先の日本に、大変大きな期待をされているようです。

これからの若い人たちの働きにより、長きに渡って低迷していた日本の技術革新がV字回復していくに違いないと。

私もそう信じています。 私もまだまだ若いので、Knick-Knackを大成功させることで日本を盛り上げていきます。

先日、スタッフの梅田さんが「しおり - Knick-Knack_history」で、しおりについてブログを書かれていました。 この「日本再興戦略」ですがスピンが付いていないため、しおりが必須アイテムとなっています。

私も梅田さん同様に、読書が好きなので、愛用しているしおりがあります。

Knick-Knack ではしおりもたくさん取り扱っていますので、お立ち寄りの際にはお楽しみいただけたらと思います。

Knick-Knack  店長 佐橋