Knick-Knack_history

2018年2月22日オープン☆雑貨屋「Knick-Knack」のスタッフによるブログです♪

バレンタインチョコ♪♪

こんばんは〜!!

バイトの岩音です♪

 

1月も最終日ということで、もうすぐ2月ですね♪バレンタインですねo(^o^)o

 

女性のみなさん、バレンタインチョコは手作り派?市販のものを買う派?!

 

そもそも、プレゼントしますか?笑

自分へのご褒美♪

なんてのもいいですよね!!

 

今やコンビニでも美味しいチョコレートはたくさん売っている時代。

 

バレンタインシーズンともなれば、百貨店などで、チョコレートの催事も各所で行われてますよね♪

 

Knick-Knackでは、

“店員おすすめのチョコレート”を厳選して販売する

なんてのも面白いんじゃないかなって思ってます\(^o^)/

 

果たして、2/14までに間に合うのでしょうか…?!(^^♪

 

こうご期待!!