Knick-Knack_history

2018年2月22日オープン☆雑貨屋「Knick-Knack」のスタッフによるブログです♪

応援してくれる友人

こんにちは。
店長の佐橋です。

昨日は大学時代の友人がウチにお子さんを連れて遊びに来てくれました。
詳しくは「ハブVSマングースの・・・ - Knick-Knack_history」を参照ください。

その友人とは昔はよく一緒に雑貨巡りをしたり旅行をした仲なのです。

 

※余談ですが彼の奥さんとは、大学の卒業旅行で行ったイギリスでとある事件に合い、その事件を通して出会いました。

機会があれば後日お話します。

 

 

話は戻しますが、彼とは大学時代はよく、ヴィレッジヴァンガードに買い物に行ってました。
部屋や車をカラフルに照らす、いかにもアメリカチックな照明、派手な小物入れ、CDラックなんかを購入し、車で街を爆走していた頃は20年以上たっても昨日のことのように覚えています。


そんな学生時代は共に遊び呆けていた友人も、今となっては二児の父として立派に働き、クラウドファンディングを通して私の出店にも協力をしてくれました。


変化の時やチャレンジをする時に足を引っ張ったり止めに入ってくる人はたくさんいますが、彼のように全面から応援をしてくれて投資までしてくれる友人がいると、我ながら良い人生を送っていると感じます。


多くの人に感謝の思いを返すためにも、Knick-Knackを大成功させます。


Knick-Knack 店長

佐橋