Knick-Knack_history

2018年2月22日オープン☆雑貨屋「Knick-Knack」のスタッフによるブログです♪

不思議なご縁

こんばんは。

 

店長の佐橋です。

 

この度、お店を出店することになりましたが、これまでは趣味でメルカリをやっていました。

そこで、家にたまった雑貨や旅先で購入したものを売っていたのです。

 

2年ほど前から始めたのですが、初めて以来、ずっと大人気でやらせていただいております。

2年前に初めてメルカリに出展した品物は、イタリアで買ってきたオシャレな小物入れでした。

メルカリに出して1時間ほどで売れたのを今でも覚えています。

 

 

そして、先日、オーストラリアで買ってきたアロマを出展したのですが、これも30分程で買い手が見つかりました。

そこで、手続きをしていると驚くべき事実が発覚しました。

何とこの方、私がメルカリを始めて1番最初に買い手となった、イタリアの小物入れを購入してくれた方だったのです。

 

もしかしたら、この方があの時、小物入れを購入してくださらなければ、私は販売を通して人に喜んで貰えることに気が付かず、今回の店舗の出店も無かったかもしれません。

 

人生何が起こるかわからない。

だから面白いですね。

 

 

Knick-Knack 店長

佐橋