Knick-Knack_history

2018年2月22日オープン☆雑貨屋「Knick-Knack」のスタッフによるブログです♪

ブルガリアの

こんにちは。 店長の佐橋です。

少しずつ雪が溶けてきましたね。 おかげさまで友人とのランチを楽しく過ごせました。

ランチは八重洲にあるソフィアというブルガリア料理店に行って来ました。 ブルガリア料理、凄く好きなんです。 他の国では中々味わうことができない料理ばかりで小旅行気分を堪能できます。

特にこのソフィアは、ヨーグルトや香草を主流としたブルガリア大使館公認の高級レストランなのでとても美味しいです。 夜に行くと、サービスに相応なお値段となりますが、なんとランチは1000円でいただけるのです。 これは凄いです。

そして私はブルガリアは料理だけではなく、雑貨ももちろん大好きです。 特にティーカップ、湯呑み、小鉢を中心とした食器類は芸術性を感じる品々ばかりで、時間が経つのをついつい忘れてしまいます。

当店、Knick-Knackでも少量ですが取り扱う予定ですので、是非、お越しくださいませ。

このあと、スタッフたち、オープニングメンバーで飲み会に行って来ます。

Knick-Knack 店長 佐橋