Knick-Knack_history

2018年2月22日オープン☆雑貨屋「Knick-Knack」のスタッフによるブログです♪

負け方がわからない

こんばんは。 店長の佐橋です。

当店、Knick-Knackではお買い物以外に、ボードゲームもできるんです。 オセロ、チェス、そして将棋など幅広くお楽しみいただけます。

お買い物ついでにスタッフと一緒にゲームまで楽しむことができる雑貨屋さんなんですね。

※店内の混み状況によります。

※1ゲーム500円になります。

そして、私ですが、何を隠そう、生まれてこの方、オセロにおいて敗北を知りません。 生涯無敗なのです。 日本全国津々浦々を歩き回り、その土地土地の猛者たちと一戦交え続けてきましたが、未だ無敗の百戦錬磨です。

仮に四隅を全て取られても勝つことができるんです。

実際に、四隅を取られた状態で勝利したことがあります。

オセロの腕に自信がある雑貨好きな方はKnick-Knackへご来店ください。

私、佐橋が一局お相手をします。

Knick-Knack 店長

佐橋