Knick-Knack_history

2018年2月22日オープン☆雑貨屋「Knick-Knack」のスタッフによるブログです♪

機能性だけじゃないんです

こんばんは。
店長の佐橋です。

近頃、寒い日が続きますね。
なんでも昨日は平成になってから最も寒い日だったそうです。
雪国育ちの私にとっても凄くこたえる寒さでした。

私はどれだけ寒くても、エアコンの電源を切って寝るようにしています。
付けて寝てしまうとノドを痛めてしまうんですね。
意外と繊細な一面があります。

私のように、寒さに耐えながら寝ている方も多いのではないでしょうか。

ご安心ください。
当店ではそんな夜とは無縁となる商品も扱っております。

その商品とは

 


湯たんぽです。


どうですか?湯たんぽと聞いて?
私もはじめは抵抗があったのですが、使ってみると無くてはならない物になりました。

あまり共感を得られないかもしれませんが、実は密かに若い人たちからも人気があるんです。

それに、当店であつかう湯たんぽは凄くおしゃれなラインナップになっています。


Knick-Knackは多くの雑貨とともにお客様をお出迎えします。
ご来店お待ちしております。


Knick-Knack 店長
佐橋