Knick-Knack_history

2018年2月22日オープン☆雑貨屋「Knick-Knack」のスタッフによるブログです♪

ホフロマ柄

こんにちは。

店長の佐橋です。

 

つい先ほどまで、オープンした時に店内に飾る壁掛け時計を選んでいました。

私は時計にも目がないんです。

とはいえ、高級時計が好きなのではなく、珍しい時計や可愛い時計、そして芸術性を感じるデザインの時計が大好きなんですね。

 

もちろん時計も世界各地でたくさん購入してきたので、どれにすればいいか良い意味で中々決まらなかったんですね。

 

どれもこれもお気に入りばかりでしたが、最終的に、昨夜ダンボールの中から見つけたロシア旅行に行った時に購入した、ホフロマ柄の時計を使うことにしました。

 

この黒と赤と黄色の芸術的な柄に一目惚れした時のことを今でも鮮明に覚えています。

イチゴと木の実と魚の絶妙なバランスは、世界問わず多くの人を魅了してくれるでしょう。

 

それがまさか、自分で店舗を出店し、その店舗内のメインで利用する時計として活用することになうとは、本当に人生、何が起こるかわかりませんね。

 

ちなみに当店、Knick-Knackでは時計以外でもホフロマ柄のキッチン雑貨や手ぬぐいなど、豊富なラインナップで揃えてあります。