Knick-Knack_history

2018年2月22日オープン☆雑貨屋「Knick-Knack」のスタッフによるブログです♪

晴れた日は♪

こんにちは☆

梅田です。

今日は東京は快晴ですね♪

 

心地よいです☆

こんな日は洗濯したり布団を干したりしたくなりますね♪

 

私の自宅はマンションの10階です♪

そして海が近く、とても風が強いのです☆

なので、洗濯物をベランダに干す時は、洗濯バサミが必須なのです☆

 

ハンガーと服を挟み、

ハンガーと物干し竿を挟む。

 

それはもう厳重に。

何度飛ばされたことが(笑)

 

たくさん使うので、そんな洗濯バサミを可愛いものにできたらいいなと思いました♪

 

カラフルなものや、キャラクターもの、形が変わっているもの、、、、

いろんなデザインがあります♪

 

洗濯バサミなど、外に持ち歩かないものや使用頻度があまり高くないものを

こだわるって、あまりないかもしれません。

 

だからこそ、こだわると なんだか贅沢してる気分になって嬉しくなります(*≧∀≦*)

 

ちょっとしたオシャレも取り入れられるような雑貨も提供できたらいいな☆(о´∀`о)