Knick-Knack_history

2018年2月22日オープン☆雑貨屋「Knick-Knack」のスタッフによるブログです♪

イヤホン

こんばんは、梅田です。

いま、Bluetoothで、ワイヤレスのイヤホンってありますよね。

あれ、私初めて見たとき、「この人のイヤホン、線が切れてる!この人気づいてないんかな」と心配になりました(笑)

 

いまでも違和感ありまくりです(笑)

慣れでしょうね♪

 

たしかに、ワイヤレスだととても便利だと思います。

冬だとマフラーしたりとかして、モサモサします。それに引っかかってイヤホンが取れちゃったりと結構あるので、ワイヤレスだととてもスッキリして気にせず音楽聴けるのでいいなと思います♪

 

これからいろんなデザインのワイヤレスイヤホンが出てくると思います♪

そういった最新のものも扱えると面白いなと思います☆

 

店長に提案してみよう♪