Knick-Knack_history

2018年2月22日オープン☆雑貨屋「Knick-Knack」のスタッフによるブログです♪

こんなモノがあったらいいな♪②

こんなモノがあったらいいなpart2。

 

みなさん、きっと思ったことがあるでしょう、

 

【どこでもドア】。

 

会社、自宅または旅行先など、どこでもすぐに扉を開けるだけで行けてしまう。

なんて効率的でしょう♪(о´∀`о)

 

あったらいいですよね♪

 

 

もちろん、移動中の楽しみというのもあります♪

 

私は乗り物好きで、夜行バスや路面電車も好きです♪

移動中に風景が変わって行く様子やご当地名物を楽しんだりすることもできます(≧∇≦)

 

私は妄想するのが大好きで、同じ乗り物に乗っている人を見て

〝あの人はこれからどこに行くんだろう〟

〝何しに行くのかな〟

〝誰か待ってる人がいるのかな♪〟

など、いろいろ想像します♪

 

それと同時に注目するのは、その人が持っているカバンや小物です☆

 

私の友人は皆んな似た趣味を持っています♪

が、まだ出会ったことのない方や普段接点のない方々が、どんなモノを持っているのだろう、どんなモノが好きなのかなと、とても興味が湧きます。

 

そこで

「あんなデザインも素敵だな」

「そんな機能があるモノがあるんだ!」 

と新しい発見があったりするのです♪

 

楽しいです☆

自分の趣味の幅や選択の幅が広がるのですから♪

 

「Knick-Knack」も、皆さまに新しい出会いを提供できる場所になりたいなと思っております♪