Knick-Knack_history

2018年2月22日オープン☆雑貨屋「Knick-Knack」のスタッフによるブログです♪

意外性♪

こんばんわ!

 

スタッフの上本です!

 

私はよく「変わってるね」と言われるものがあります。

 

私はそばをめんつゆに付けずに食べるんですね笑

 

友人とそばを食べに行くと

 

「えっ!そば、そのまま食べるの?」

 

「つゆにつけないの?」

 

とても驚かれます。

 

自分としては普通です。

 

少し味を変えたい時につゆにつけるくらいです。

 

変わってると言われるのはやったこと無い人が多いだけじゃないかと思ってます。

 

ひとまずやってみてほしいです。

 

絶対に美味しいですよ♪

 

これも個性ですかね。

 

雑貨も色々と個性的なものがたくさんありますよね?

 

「これ誰が使うの?」と感じる商品も誰かが必要としているのかなと感じるようになりました笑

 

色々と楽しく想像しながら、2月にオープンする当店でも雑貨選びを楽しんでいただければ幸いです。